宇宙の法則コーチ養成講座・個人コーチング付き動画コース

  コースに申し込む

UMCA宇宙の法則コーチ養成講座のご案内



  • 宇宙の法則に基づいたコーチングスキルを学びたい!

  • すでに提供しているコンサルティング、ヒーリング、マッサージなどのサービスに加えてコーチングスキルも身につけたい!
  • 場所を選ばずネットで提供できるビジネスを始めたい!
  • 宇宙の法則についての理解を深めて自分の夢を叶えるスピードを加速したい!
  • 自宅から提供できるコーチング・コンサルティングでビジネスを成功させたい!
  • 好きなことを仕事にして時間とお金の余裕を創り社会に貢献できる充実した人生へとシフトしたい!

こんな方達へのコースです。


Your Instructor


Mari Fenn
Mari Fenn

4人の子育てをしながら、SNSを駆使したマーケティング戦略で2013年よりオンラインのコーチング事業を展開。

自由な生き方を可能にする宇宙の法則とオンライン環境を生かせるコーチングのニーズが高まり、2017年に宇宙の法則コーチングスクールを開講宇宙の8大法則に基づいたコーチングメソッドで海外で活躍出来る日本人を多数育成。

現在は、コーチの育成とオンラインコース構築指導など、ソーシャルメディアを活用して収入を作るツールを提供し、海外生活を叶えたい女性をサポートする活動に力を入れています。

🇳🇿ニュージーランドでの主な経歴🇳🇿

現地ガイド、国際線CA、フランチャイズカフェ経営、オーペアエージェント、オンラインコーチ養成講座主宰、ビジネスコーチ、オンライン・グローバルイベント企画、運営、司会進行、海外有名講師・女性起業家インタビューの同時通訳など。



カリキュラム


  ライフデザイングループコーチングについて
Available in days
days after you enroll
  モジュール6.ライフデザイン・グループコーチングについて
Available in days
days after you enroll

このコースに含まれるもの



引き寄せスピードUPジャーナル&グループコーチング3ヶ月間
人生は望んじゃったものガチ!
Mari Fenn
$199
ライフデザイン・グループコーチングクラス
Mari Fenn
$666
公開コーチングクラス 2018&2019
Mari Fenn
有料コーチングオファートレーニングクラス
Mari Fenn
マインドのレッスン『やらないと』を『やりたい!』に。
自分の行動を決めているのも、もちろんマインドです。 このレッスンでは マインドの働きや対応法をあらかじめ知っておくとともに プログラム参加中にネ ガティブなマインドが出てきても すぐにマインドを変えて行動を変えていくことが できるようになるためのポイントを ご紹介していきます。
Mari Fenn
$199

Original Price: $1,064


よくある質問


申し込みからコース開始までの流れを教えてください
お申し込み後48時間以内にコースのご案内をメールにてお届けいたします。 コース開始はお申し込みのあった月の翌月から6ヶ月間です。
教材サイトにはいつまでアクセス可能ですか?コースが終わってからも収録動画や教材をみたいです。
コース開始時点から永久的にアクセスが可能です。 もちろん、コースが終了したあとも教材や収録動画はご覧いただけます。

Get started now!